2010-01-01から1年間の記事一覧

プリーストBOSS支援 その2

続きのその2でございます

プリーストBOSS支援 その1

先日久しぶりにINしてみたところ、復帰なさった懐かしい方やはじめましてとなる新規の方とお話できました。 ちょうど新規の方のクエ消化でアクエリ討伐がありまして、ついでと言ってはなんですがBOSS支援について触れておこうかと思います。 すでにBOSS支援…

おはようございます…

といいつつ…眠いですorz

この方々なしには…

ギルメンの皆さんどなたにも、とんでもなくお世話になっているのは勿論なのですが…

クリスマスというか…ケーキ!!!です!!!

少し前にケーキの事を書いたのですが「ブログに記事が出ていたホテルのケーキを今年は食べるの?」と、読んだ友人から聞かれました…が

プリーストで恩返し?

50台半ばくらいに、あるギルメンさんが入られました。 お名前をふらっぺさんとおっしゃいまして、種族Dの新規さんです。

ケーキも忘れてはいけません

こんなケーキがあるんだ! と、見て驚いたケーキの記事をご紹介ですw

骨付き鶏もも肉を使ったレシピです

クリスマスと言えばケーキは勿論ですがチキンです! なのでクリスマスにも流用できそうな簡単チキンレシピなどはいかがでしょうか

12月ですね

この数年、庭に咲く最後のバラの開花が11月末だったりしましたが、今年は12月の始めでした。

わんさんについても補足させていただきますw

わんさん、コメントにて誤爆感染源である事はご納得なさっていらっしゃるそうなのです …がw

そなさんのご要望とおまけ(おまけがメインともいいます…)

そなさんからコメントを頂いた内容のご案内とおまけです そなさんが「げっ!!」と思うことは確実…かも?

rohanでの趣味

今日は私のrohanでの趣味についてです DEADЖALIVEには、誤字の神様のラビさんと誤爆の神様のわんさんがいらっしゃいます。 わんさんはD・Wiz・プリとお持ちですが、バフを貰うかPTで一緒になると誤爆感染してしまうようです。カクテルの裸族さん(D)がPT終…

お見舞い品(?)を頂きました

お友達から「お見舞いだ〜、これもきっと気に入るぞぉ〜」とCDを頂きました。 以前ブログで音楽について、ダッタン人の踊りが好きで今は『THE GARDEN OF EVERYTHING』を聴いていると触れたのですが、頂いたのはゲーム音楽。

ご迷惑記録その2

ギルドの方に話を聞きますと、私は入って少したった頃からすでにいぢられキャラだったようなのです。 …が、それに私自身が気付いたのは転職してからでしたorz

言い返せない事

ブログを見ている友人が 「ブログに書いている日常の事って、ほぼ食べ物の事だよねぇ…。キミらしいけどw」 …反論できませんでしたorz いいじゃないですか、食べ物の事だって!

リンク追加しましたw

もんもさんのブログを早速リンクw お言葉に甘えてお邪魔したところ…「安〜〜い!!!」「美味しそう!!!」の連続に… 空腹時に見ると気絶できそうです! プリンかわいくて美味しそうです…ああ、食べに行けるものなら行きたいですorz (でもチキンもサラダ…

プリーストでレベリング

転職を経てのレベリングはギルハンが主となりました。 美星DFさん、そなサベさん、ogyaわんわんさん、私。70台くらいまでこのメンバーが一番多かったように思います。

転職後のつまづきとタウン戦

LV50になって少しの間レベリングが止まる事になりました。 別にINしていないわけでもなかったのですが。

冬支度   そしてやはりラビさんは誤字の神様でした

今日は自分の部屋に戻ってダウンコートなどの冬物を取りに来ました。 枚数が少なくてもかさばりますね… そのついでにギルドHPのBBSにつっこみの書き込みもしてみたりw

風邪をひきそうでこわいです…

勿論看病のせいではありません…左手のせいです。

ノートPCを借りましたので…

お友達がノートPCを貸してくださいました。

抜ける時には手を抜きます

何をしているのかと言われそうなのですが… 左手を捻挫してしまいました… しかし、そうであってもやって来るのが食事の仕度です!

今年の風邪

どうやら発熱と胃腸にくるらしいです…。 母が従姉の子供(凄くかわいい男の子)から風邪を貰ったらしく、お手伝いで行っていた母の実家から帰って来ました。 熱は39度超えで、大変。ちなみに従姉の旦那様も同じ症状でダウンしたそうです… 私が一番元気な気が…

重要なのは中身です!

携帯から更新! 何のことはありません、メールを作って保存して家族に携帯を渡しただけなのですが。 自宅に帰ったらメール送信してもらえるように頼んだので、14日に更新されている…筈? お見舞いに来てくれた友人がリンク先として紹介している「ひげコラム…

お騒がせしました

先週体調が悪くなってしまいばたばたした挙句、あまりにも派手な体調不良のなり方に友人が焦りまくってしまったようでorz たいした事はないのですが、ちょっと大事になってしまったのかもしれないと後から冷や汗が出てきました。

そういえば、統合後にこんなバグがあったみたいです。

BSの近くにいたら初めて見るベド装備HEの男性が現れたのですが… 採集するのかな?と思ったら目の前までいらっしゃって、そのまましばし顔を付き合せていたところ、こんなテルを頂きました。

嬉しい報せを頂いたので、実家帰宅前に寄り道しましたw

早速ギルドBBSにINしてカキコしました!予想通りでよかったw おかえりなさい

入隊が近かったり、ロハン開始が近かったりw

常にレベリングが一緒だった訳ではないのですが

優しい方代表・お笑い担当 にも掲載追加させて頂きました

画像があったりなかったり、見つかったりと色々でしたので追加させて頂きました

長く一緒だった(または最も迷惑を被った…?)方達は…

転職前から私がご一緒させていただいた事が多い方です。 …でも既にご紹介済みの方にも色々それはもう…お世話になっています><