そういえば、統合後にこんなバグがあったみたいです。

BSの近くにいたら初めて見るベド装備HEの男性が現れたのですが…
採集するのかな?と思ったら目の前までいらっしゃって、そのまましばし顔を付き合せていたところ、こんなテルを頂きました。

あるのですね、こんな事。お返事で自分がプリである事も伝えましたが(PKKされる職ではありませんし。…普通いらっしゃいませんよね?プリのPkerなんて)相手の方はさぞ驚かれた事だと思います。
この後ギルチャで話して、ラビさんからリベリスト更新してみては?とアドバイスを頂いたのでお伝えしてみたのですが、変化なしとの事でした。
今回は倒したキャラに私の名前があったようですが、これが倒されたほうにあった場合はリベンジで飛べるのでしょうか?ちょっとそんなことを考えてしまいました。