お騒がせしました

先週体調が悪くなってしまいばたばたした挙句、あまりにも派手な体調不良のなり方に友人が焦りまくってしまったようでorz
たいした事はないのですが、ちょっと大事になってしまったのかもしれないと後から冷や汗が出てきました。
諸事情で携帯からの更新も出来なかったのですが、友人がノートPCを持ってきてくれたので更新してみました。
バタついていますが、それなりに元気です。
お騒がせして申し訳ありませんでした。手持ちの携帯の電波が届くようになればブログは更新できそうなのでぼけぼけした日常の更新は出来るようになると思います。
でも携帯電波届かない場所が多くてちょっと困ります。
旅行とかに行くと顕著ですね。友人のaudocomoは大丈夫なのに、私のsoftbankは使えないとか。
携帯変えた方がいいのかもしれませんが、家族がsoftbankなのでそうもいかないのですよね。