重要なのは中身です!

携帯から更新!
何のことはありません、メールを作って保存して家族に携帯を渡しただけなのですが。
自宅に帰ったらメール送信してもらえるように頼んだので、14日に更新されている…筈?
お見舞いに来てくれた友人がリンク先として紹介している「ひげコラム」さんを覗いたようなのです。
私自身ディフェンダーの育成指南ページが!と騒いでいたのですけれど、それを見た友人がディフェンダーかっこいい!!!!…ストライクだった模様です。
ディフェンダー見てみたい!キャラクター作って見に行こうかなぁ。アカウントの申し込みって簡単?」
と、プレイするつもりはないようなのですがかなり乗り気のご様子。
でも外見だけじゃディフェンダーもガーディアンも大きな違いはありませんし…
どう話せばいいかなぁと考えたところで良い案が浮かびました。
「マスターがディフェンダーだよ」
ハイ、DEADЖALIVEのマスターはガチムチのディフェンダーさんです。
そして友人は私が集めた誤字SSを見ているのでマスターの誤字をよく知っているのですが…
私の言葉に友人は絶句していました。
どうも脳内で、ディフェンダーは「かっこよくて素敵!」から「すごく面白くてとっても愉快!」に一瞬で変換されたようです。友人がちょっとたそがれていたように見えたのはヒミツ
でも友人一同口を揃えて言っています「マスターの誤字が一番面白い!」と
ラビさんはとてもかっこいいディフェンダーさんです!誤字が面白いのは勿論ですがw