最近気になる事…

GWは仕事でつぶれ、まともにINもままならず…
とはいえ、連休明けまして週末rohanは相変わらずです。
そしてなにが気になるのかと言えば…
かわいくなってきている事なのですが…
…何がかわいいかというと、Gの男性方の顔文字です。
DAを代表する理論派俺様肉食系超ドSの神様からしてですから…

これはGの男性方が皆さんMだとおっしゃるクロロさんに対して姫さんと私が反論していたところだったのですが…可愛すぎます。ギャップが激しいです…。
そしてこちらはマスターのラビさんが、同盟でINの挨拶をしたRYOさんに応えたところ…なのですが…RYOさんよくわからず同じように「かや〜」と返したものの、後半で「??」具合が透けて見えます。結局、というよりやはりラビさんの誤字でした。

ではでは。もうひとつオマケで、ラビさんのかわいい顔文字(の誤爆)です。ゲーム内で結婚できるという話題になった折、見事にPTチャットに誤爆なさったラビさんでした。

しかし!誤字やら誤爆をするDA男性はラビさんばかりではありません。ので、仲良くサブマスターそなさんのSSも掲載しておきます^^

そしてかわいい(?)チャットをもうひとつ!こちらは誤字でも誤爆でもありませんが、サフィさんのかわいらしいチャットですw