プリーストで恩返し?

50台半ばくらいに、あるギルメンさんが入られました。
お名前をふらっぺさんとおっしゃいまして、種族Dの新規さんです。
ちょうどその時期ギルメンでそのLV帯の方がおらず、ギルハンが難しい状況でした。
私はプリしかキャラがいなかったので、LVも当然合わず…
PTしたいーとおっしゃっているチャットを見て、私の転職前のソロにギルメンさんが(ハイドでしたが)ついてきてくださっていた事を思い出しました。なので、思い切ってお誘いしてみる事に…
「一緒に悪霊に行きませんか?」と声をかけたところ「是非!」と言っていただけて。でも私のLVを見て逆にびっくりなさってしまいました。当たり前ですが、15以上離れていたからです。外から支援しますから、もう少しすればPTご一緒しましょうと言って外バリでソロw
その後、ふらっぺさん頑張られまして、私ともLV差14になってラコン1Fでペアをしてみました。正直プリだと効率が悪いため申し訳なかったのですが、時間帯的に人もおらずしばらく続行。MOBとのLV差のせいか、経験値も少しは入っていたみたいで一安心。でもその時ふらっぺさんに言われた事は忘れられません。
「森理さんにも経験値ちゃんと入っていますか?ちゃんとおいしいですか?」
私は優しい先輩方に恵まれて育ってきていましたが、そういうギルドには優しい人が集まるのかな…とペアしつつ思いました。
んが、途中で見かけたソロの方をお誘いしたところ、ふらっぺさんとほぼ同LVだったその人にあっさり「森理さんはLV高いから、経験ほとんど入りませんよね」と指摘されてしっかりばれてしまいましたorz
その後暫くして、ふらっぺさんは休止なさったのでLVは離れてしまいう事になりました。
自分の中で、『お返しがしたいけれど、私にしてくれた人達には無理なので(高スペックのカンストの方々なので…)ここはやはり新しい人に対して還元できるようになるといいかもしれない…』と思い始めた頃でした。
…できていませんでしたがorz