プリーストBOSS支援 その1

先日久しぶりにINしてみたところ、復帰なさった懐かしい方やはじめましてとなる新規の方とお話できました。
ちょうど新規の方のクエ消化でアクエリ討伐がありまして、ついでと言ってはなんですがBOSS支援について触れておこうかと思います。
すでにBOSS支援の数をこなしている方には今更な内容ですので!
そして、画面などは私なりの配置になっていますので一例としてお考え下さいorz

上記は前衛職4名にプリ・Wizでのグリーン討伐SSですが、マジバリを回すのは前衛職のみ、後衛職はBOSSの範囲外からの支援となります。丁度前衛職の方全員にマジバリがかかっている状態のSSでした。(強烈な一撃が入るとダメージ20000カットのマジバリでも割れます…orz)
私の場合は左側に一覧を開いたこの画面の状態で支援を行っています。
何故かというのはその2へ続きます…(画像が大きいのでorz)