2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリーストBOSS支援 その2

続きのその2でございます

プリーストBOSS支援 その1

先日久しぶりにINしてみたところ、復帰なさった懐かしい方やはじめましてとなる新規の方とお話できました。 ちょうど新規の方のクエ消化でアクエリ討伐がありまして、ついでと言ってはなんですがBOSS支援について触れておこうかと思います。 すでにBOSS支援…

おはようございます…

といいつつ…眠いですorz

この方々なしには…

ギルメンの皆さんどなたにも、とんでもなくお世話になっているのは勿論なのですが…

クリスマスというか…ケーキ!!!です!!!

少し前にケーキの事を書いたのですが「ブログに記事が出ていたホテルのケーキを今年は食べるの?」と、読んだ友人から聞かれました…が

プリーストで恩返し?

50台半ばくらいに、あるギルメンさんが入られました。 お名前をふらっぺさんとおっしゃいまして、種族Dの新規さんです。

ケーキも忘れてはいけません

こんなケーキがあるんだ! と、見て驚いたケーキの記事をご紹介ですw

骨付き鶏もも肉を使ったレシピです

クリスマスと言えばケーキは勿論ですがチキンです! なのでクリスマスにも流用できそうな簡単チキンレシピなどはいかがでしょうか

12月ですね

この数年、庭に咲く最後のバラの開花が11月末だったりしましたが、今年は12月の始めでした。

わんさんについても補足させていただきますw

わんさん、コメントにて誤爆感染源である事はご納得なさっていらっしゃるそうなのです …がw

そなさんのご要望とおまけ(おまけがメインともいいます…)

そなさんからコメントを頂いた内容のご案内とおまけです そなさんが「げっ!!」と思うことは確実…かも?