ケーキも忘れてはいけません

こんなケーキがあるんだ!
と、見て驚いたケーキの記事をご紹介ですw
ウェスティンホテル東京
ウェスティンホテル東京の「リバーシ」というケーキw見てびっくりしました、オセロですwww
他のクリスマスケーキも豪華だったり可愛かったりするのですが、「チョコレートケーキ」にはチョコでできたチェスの駒が乗っているので、チェスをする友人が見たら喜びそうだと思いました。
ホテル西洋 銀座
ホテル西洋銀座には「銀座の森の雪だるま」本当に雪だるまのケーキでこちらもびっくりwそして表情がとても可愛いのです!
上記ホテル名のリンクはケーキ紹介記事へのリンクです。
ウェスティンのチョコレートケーキのリンクからは記事にチョコレートケーキが載っていなかったのでホテルのHPにリンクしています。

ちなみに、ウェスティンホテル東京は種類によって宿泊している部屋まで届けてもらえるクリスマスケーキがあるみたいなのですが…やはりサービス料が+αになるので…(それくらいなら自分で取りに行って部屋に持っていく!咄嗟にそう思った私は貧乏性です…)