おまけのyukaさん事情…クールビューティーではいられない

実は昨年私が休止した際、急だったものでラビさんへの連絡を友人にお願いしたのです。 …がw
友人は私がプレイしているrohanがどんなものか覗きに来たことがあり、その際LV10くらいのHEを作っていて、そのキャラからマスターに伝言をしてくださったのです。
しかし、私があまりにもyukaさんyukaさんと騒いでいたもので、yukaさんにも状況を伝えようとテルをしたらしいのです。
友人A「最初の印象は、キリッとした感じのクールビューティーさん、かな。」
という事だったのです…が…
友人A「ただね、私が伝言にきた友人だとわかって、誤字のSSとか見ていますと挨拶したらwwwもうねぇ…かわいくなってしまってwwwwすごく焦ってたんだよぉww」
…と、クールビューティーは一瞬にして崩れ去った模様です。
さすがyukaさんw