2011-01-01から1年間の記事一覧

祝!yukaさんカンスト

6月になり、お仕事が忙しくて休止なさっていたyukaさんが復帰なさいましたw 私のフレリストの一番上にいらっしゃる方で、古参プレイヤーさんです。 初めてお会いしたのは私が70台の頃で、当時の同盟先であったカクテルメンバーさんでした。

おまけのyukaさん事情…クールビューティーではいられない

実は昨年私が休止した際、急だったものでラビさんへの連絡を友人にお願いしたのです。 …がw

カレーさんという人    +某元ギルメンさんの証拠SS

ギルメンさんのスピーディ・カレーさん。 Gでも有名なかわいこちゃんボイスのレンジャー(現在のメインはテン??)さんです

最近気になる事…

GWは仕事でつぶれ、まともにINもままならず… とはいえ、連休明けまして週末rohanは相変わらずです。 そしてなにが気になるのかと言えば…

ラビさん3000%達成おめでとうございます!

カンストPTでは何かといえばレンジャー追尾のWiz外釣りばかりしていただいてしまい、マスターのDFさんは経験PTの参加がとても少なくて…メンバー優先第一のラビさんらしいといえばそうなのかも知れませんが、それに甘えるばかりではあまりに情けない!!とい…

眠気も吹き飛ばしてくれるギルドマスター

本日のPT中、眠気に襲われるメンバーさんがいらっしゃいましたため、目を覚まそうとしりとりをしながらのPTになりました。 もちろん、ロハンに関する単語限定しりとりです。

全力疾走…中?

1ヵ月以上更新していませんでしたorz けれど、相変わらずの週末INで完全復帰は遠くてもロハンプレイは全力疾走状態という気がします。

ギルドマスターは語る

30日にロネリア庭PTをしていたのですが、その際にG内で誤字や誤爆はSSされるという話が出ました。その後Wizさんのチャットの内容が楽しかったので、それもSSしたのですが「誤爆じゃないのに」とWizさんが驚いたところ、ラビさんはこう言いました。

DEADЖALIVEの男性の方々について   と、プリにも欲しいこのスキル

DEADЖALIVEメンバーの男性は共通点がある と思います

頂き物

先日から週末にはなんとかINできている状況ですが…

それは1月9日にあった出来事です

書こうか悩んだのですがやっぱり書いてしまいます! 日曜日、凄く凄く凄〜〜〜〜く会いたかった方に会えました

休暇の終わり

明日で年末年始出勤の振り替え休日が終了…年末から世間一般とずれた生活をしています… でも2日出勤すれば土日になるので楽ですね。ピンチヒッターしている部署の方が一日も早く復帰してくださいますように!

久しぶりのロネリア庭PT

日曜はギルメンわんわんさんとクロロさんにお手伝いしていただき、乗り物クエを途中まで進めて夜に監獄でギルハンをしたのですが、立ち回りを色々と忘れているようで…PT自体は安定していたのですが私自身はいっぱいいっぱいの状況でした。 そしてギルメンか…

収穫イロイロ

昨夜ちょろりとrohanにINしまして、久しぶりにタウンに出てみたり(PC動くか確認したくて…orz)GのBOSSイベントに参加してみたりとrohanらしいプレイができました。

明けまして(た?)おめでとうございます

元日にブログを書く事が出来なかったのですが、過去日付で更新という卑怯な手段でご挨拶です><