ラビさん3000%達成おめでとうございます!

カンストPTでは何かといえばレンジャー追尾のWiz外釣りばかりしていただいてしまい、マスターのDFさんは経験PTの参加がとても少なくて…メンバー優先第一のラビさんらしいといえばそうなのかも知れませんが、それに甘えるばかりではあまりに情けない!!ということでDFさんの3k達成は是非ギルハンで!となり・・・
PT終了後あと1%で3k達成とまでなり、サフィさん主催でドロップもおいしいカリスティア150%護符(和合調和入り)PTを行いました!
やはりサブマスさんにも見届けをねーとかサフィさんとごそごそ話し合い、神様とそなさんもご参加。おめでとうドロップなので、神様Wizが途中抜けになることもあり、ラビさんにはWiz&DFさんでご参加いただいて、いざカリスティアへ。
DFさん3000%達成で、サフィさんが配った花火を上げてお祝いしましたw
達成も見届けたしと、神様と入れ替わりにわんさんが入りPT継続。
そしてサフィさんから「PTイベントしりとり」開催の声がwwwwww

サフィさんのルール設定の後、開始となりましたが…ラビさんは初っ端からフライング誤回答で、普遍の貫禄をかもし出していらっしゃいました…

その後も続き(下手をするとPT片手間、しりとりメインの状況になることも…)サフィさんにまわってきた「つ」実はこれ、既にパスもあって出てこない頭文字でした…。男性の皆さん、みーんなサフィさんの様子をにやにや笑いで見物していたようですが!見事ひねり出してサフィさんお見事ですwラビさんのびっくり顔文字に思わず笑ってしまいましたwwwwサフィさんに「つ」を回したわんさんには何度か回した「ど」を私がまたまた回して逆襲しました^^