今年の風邪

どうやら発熱と胃腸にくるらしいです…。
母が従姉の子供(凄くかわいい男の子)から風邪を貰ったらしく、お手伝いで行っていた母の実家から帰って来ました。
熱は39度超えで、大変。ちなみに従姉の旦那様も同じ症状でダウンしたそうです…
私が一番元気な気がします…
夜に私のお見舞いに来てくれた友人も、驚いて玄関でUターン。お見舞いに持って来てくれた東京ラスクのメープルラスクを渡して「うつらないようにね!」と言われました。
甘いお菓子がお好きな方にはこのラスクお勧めです!検索すると出ると思いますので見て頂くといいかもしれませんw
ちなみに画像は二週間程前に撮っていたローズマリーの花です。更新し損ねていましたが、せっかくなので載せる事にしました。