入隊が近かったり、ロハン開始が近かったりw

常にレベリングが一緒だった訳ではないのですが
サフィさん 私が一番支援しやすいレンジャーさん

ロハン開始時期が近かった方です。スカウトからジョブチェンジなさったのですが、釣りがとても上手です。それだけではなく、マジバリの残り時間も確認しながら釣りをなさるのでタイミングが合わなくて困る事がほとんどありません。体極ではないと伺っているのですが、私のマジバリが60秒フルでもちます…。ロネリア5F赤、どこでも。
サフィさんがカンストなさったギルハンでご一緒させていただいていたのですが、カンストすればベド装備できるように準備をなさっていらっしゃいました。
そして!私がINしていなくても、サフィさんが誤字誤爆SSを確保してくださっていらっしゃるので、皆さん油断なさいませんようにwサフィさんにSS確保され最初にBBS掲載となったのは、やはりマスターのラビさんでしたwww
INしなくなる少し前、以前高いところに上りたいとおっしゃっていたのを覚えていたのでちょっと私のお勧めポイントをご紹介してみました。
いつも釣りを頑張ってくださっているサフィさんにささやかなお礼になったのならよいのですが。
天翔さん 初PTをご一緒した方です
画像がありませんorz 「天さん」と呼ばせていただいています。入隊が同時期でLV47で始めてタウンに参加した時も一緒でした。休止のタイミングも似ていたりと、何かとタイミングが一緒になりますね。これも縁でしょうかw
RYOさん 色々とご縁のあった方w
画像が…。のんびりのほほんとしている(?)私がギルド内…というか、PT内でぎゅ〜ぎゅ〜に絞ってしまった人第一号さんです。何かとご一緒する機会があったのですが、その時のチャットの様子にはご一緒だったギルメンさんに「コワイw」と言われました。
その後も仲良くして頂いているのはひとえにRYOさんのおおらかさの賜物ではないかと思います。サブのDEさんのレベリングの時、格上狩場に連れて行って外バリで1hスパルタしてしまった事があります^^;
他に「野良で森知っている人多いですよ、プリいないと森さんは?って言われます○○さんて人が言っていたかな?この人知ってます?」
と、言われた事があるのですが…伺った名前に全く覚えがなくて痴呆症だったらどうしようと悩みました…
クロロさん レベリングの速さが凄く変です

ロハン開始がほぼ同時期、そしてカンストも同時期でした。入隊キャラのお名前から「ノブナガさん」と呼ばせていただいています。初めてお会いしたのはDのヒソカさんで野良PTご一緒させて頂きました。そしてノブナガさんがDAに入隊なさったのですが…入隊の少し前にノブナガさんから白チャで挨拶をされて、ヒソカさんしか知らなかったので他の人への挨拶だと思っていたところ、ギルメンさんに「知り合い?「シカトされたーっw」て言ってたよ?」と指摘され…
これが自分の記憶力に不安を抱いた最初の出来事でした。結局その後お会いした時にヒソカさんだと判明して一安心でしたがw