祝!yukaさんカンスト

6月になり、お仕事が忙しくて休止なさっていたyukaさんが復帰なさいましたw
私のフレリストの一番上にいらっしゃる方で、古参プレイヤーさんです。
初めてお会いしたのは私が70台の頃で、当時の同盟先であったカクテルメンバーさんでした。
それまで野良PTでテンプラさんとご一緒したこともなく、ギルメンアインさんのサブテンプラさんとペアを少しと4人のギルハンを短時間したくらい。
yukaさんは休止しつつのプレイで同じく70台でした。
わー、LVの近いメインテンプラさんだ。と最小限の挨拶をしたくらいだったのですが興味津々でいました。
そして、同盟チャットのやりとりを見ていて感じたのが「正義感の強い人」という事。MMOはもちろん、チャットもロハンが初体験だったせいやなにやかやとあり、当時の私はギルメンさんの後ろに隠れていた様な気がします。
チャットを見ていて、素敵だな、しっかりしているな。と思いフレになってもらえないかとぐるぐる考えていました。
「フレはいきなり申し込むものじゃないよ、2PTとかしてある程度相手がわかってからじゃないかな」とギルメンさんに聞いていたもので…
初めてPTをしてから「あと1回、あと1回」とぶつぶつ考えていました。(ちなみに、その初回PT…ギルハンの空き枠があったので途中参加なさいませんかと必死にギルチャで声をかけていて…ギルメンのマイアミさんが全部同盟チャットで伝えなおしてくださっていたという…PTしつつだったとはいえ、気が付いたのはずっとあとになってからでした…)
2回PTをしたあとはもう大変。エルスで、立っているyukaさんの周囲をちょろちょろしながらDAのギルメンさんに「フレ申し込んでも大丈夫ですよね、今日で2回PTしたのです」「同盟メンバーさんだし、不自然じゃないですよね?」と大騒ぎ。
「大丈夫でしょう」と言われていざ!「フレになってもらえませんか?」と言ったら快諾していただいて、再び「ぎゃーーーー!フレになってくれたーーーー!!!」と大騒ぎ。自分からフレを申し込んだ初めての方でした。
その後、お互い休止したり復帰したりを繰り返し、結果的にカンストしたのは私が先になりました。yukaさんは93で休止に入り、このたび復帰。
そして頑張り屋さんなyukaさんは19日にカンストなさいました。
本当におめでとうございます。
そしてですね。yukaさんと言えば避けて通ることのできない話題。
誤変換の女神wwwwww

誤変換絶好調で、復帰直後から全開というw

ついにはラビさんにお産までw

ですが、カンストしてうるうるになっていたのは公然の秘密。私が同盟チャットで暴露したからですが…w
長い間お疲れ様でした、本当にカンストおめでとうございます。
そして、これがyukaさんの始まりになります。これからもがんばっていきましょう!