長く一緒だった(または最も迷惑を被った…?)方達は…

転職前から私がご一緒させていただいた事が多い方です。
…でも既にご紹介済みの方にも色々それはもう…お世話になっています><
九羅蜜美星 ギルドで一番?のキャラ持ちさん

そなさんとツーショットのテンプラさんと、DFさんのドレス姿です「美星さん」と呼ばせていただいています。サブのDFさんと85になるまでご一緒させていただきました。サブの精神Wizでは、知能Wizさんと。メイン・サブを通してギルドでは2番目にご一緒させていただいていたと思います。
転職前に声をかけて頂いて何度かPTご一緒していただいていたのですが、やはり私は危なっかしく見えていたようで。MMOをプレイする時に気を付ける事などを教えてくださったのが美星さんでした。その時には時既に遅し…と色々騒ぎがあったり?
美星さん、姫さん、私の三人でPTを組んでチャット(だけ)していたことが良くありました。私がロハン婚に始めて参加したのは美星DFさんとそなサベさんの結婚式が初めての事でした。単純なのもだと思っていたら誓いの言葉とかがあったのに驚いたのを覚えています。

ogyaわんわん 誤爆の神様!しかもバフで感染します

WizがわんわんさんでDがわんさん。「わんさん」と呼ばせていただいています。
恐らく私が一番長い時間ご一緒した方だと思います。転職前の30台からお世話になりました。思えばIN時間遅めのせいか平日にPTをしていなかった時にLV差15(ここがポイントです)のわんさん(Wiz)が30前半くらいの私をペアに誘ってくださったのですよね…しっかり覚えています。バロウの柵の内側でひたすらドロップ拾っていたことを!15差あると経験値が減る事を当時の私は知りませんでしたorz
ラコン1Fではギルハンでもご一緒して頂くことがありました。40後半でレベリングに困っていた時にロハの祭壇でペアして頂いたり、後に美星DFさんわんWizさんそなサベさんに私という固定メンバーが出来て、ラコン3F天使部屋でよくギルハンしていました。マジバリ回しながら天使部屋で釣りしていたのを覚えています。以降レベリングはほぼずっとご一緒し、クエドロップ収集など全ての面で常にお世話になり続けました。
クロンの単位(KやM)、委託の使い方などを教えてくださった方です。
そういえば、休日前の遅いギルハン中にメンバーのyukaさんと夜食の話になり(yukaさんとは深夜夜食仲間です!)「プリン食べたい」や「うどん食べたい」とぼそぼそ呟いていたら「やめろ〜〜おなかすいた><」と悲鳴をあげていらっしゃったような…
でも私とyukaさんと食べ物は切っても切れませんので諦めてくださいw