収穫イロイロ

昨夜ちょろりとrohanにINしまして、久しぶりにタウンに出てみたり(PC動くか確認したくて…orz)GのBOSSイベントに参加してみたりとrohanらしいプレイができました。
そして数名の方のSSも撮れましたのでメンバー紹介のSSを差し替えたりw
約1名様は、既に掲載されているのですがSS撮れたので別区分のご紹介にお引越しですw
BOSSイベント時のSSをちょこっと掲載w

以前DAの誤字の神様という事で名前が挙がったラビさんなのですが…
実はyukaさんという凄まじい誤変換の女神様もいらっしゃいまして…このSSを撮った時にラビさんの誤字がyukaさんの誤変換に感染して進化しているような気がしました・・・
ちなみに、yukaさんの誤変換を同盟チャットでクイズとして出題したところ・・・少しの間チャットが静まり返ってしまった事がありました。解読不能で、その時INなさっていらっしゃったギルメンさんはギブアップw
↓こんな感じがyukaさんクオリティですv(もっとイロイロありますがw)

yukaさんの誤変換も数が集まっているのでGのBBSにクイズとして掲載して全問正解者の方に粗品進呈もいいかもと考えていたりいなかったりするのですけれど…タウン前からのINでしたが、ラビさんもyukaさんも絶好調でしたwwww

そして、久しぶりにお会いできた姫さん!2人でギルチャで叫んだ後は、BOSSイベントで同じチームになれました!(姫さんのおかげですw)
チャットでyukaさんがおっしゃった一部の数名には… キット私ハ含マレテイナイハズ!です!
そして誤字誤爆SSの収集を開始なさったサフィさんが皆さんの間でなかなかの脅威になっていらっしゃるご様子ww静かに確保されている時があると呟いていらっしゃる方々がwwwww
サフィさんSS収集頑張ってください!デモ私ノSSハ確保シナクテイイデスヨ?