眠気も吹き飛ばしてくれるギルドマスター

本日のPT中、眠気に襲われるメンバーさんがいらっしゃいましたため、目を覚まそうとしりとりをしながらのPTになりました。
もちろん、ロハンに関する単語限定しりとりです。
が、そこで普通に進まないところが愛すべきDAのギルドマスターでございます!
見えない病だったのでSS無理だと思っていたのですがw撮れていましたw嬉しいのでご紹介です^^

答えたらいきなり「ン」で終了。慌てて訂正するチャットをギルチャに誤爆
さすがです、誰も真似できません。
そしてそれだけで終わらないのもまた我らがマスターです!!!

お題は「ス」だったはずなのですが…ためらうことなく答えていらっしゃった姿勢が素晴らしいです。そして急ぎ訂正した単語がまたまた「ン」他の追随を許しませんでした。
はっきり言って、眠気は吹き飛びましたが腹筋は明日筋肉痛だと思います。

…そういえば、先週PTにPTMから来て下さったWizさんが「相変わらず楽しそうなGですね」とおっしゃっていらっしゃいました…
「相変わらず」ってなんでしょうか…確かにギルドマスターから桁外れに楽しい方なのですが。
私やギルドの女性陣は普通です