それは1月9日にあった出来事です

書こうか悩んだのですがやっぱり書いてしまいます!
日曜日、凄く凄く凄〜〜〜〜く会いたかった方に会えました
焦りまくっていてSSが一枚もないという…
日曜にカスティリア乗り物クエ中にわんさんが「エルスにメルさんがいる」と教えてくださいました(実はメルさんはPC壊れてINできず、最近復帰なさったようでGの一般BBSにその旨書き込みがあったようなのですがメンバーBBSしか見ておらずにorz)
「え!!!!!」となってテルをしてみると…一年ぶりにお話が出来ました。
年始の挨拶もすっとばし、とにかくカンストできた事を報告!メルさんにはレベリングに支障が出ないようにとすごく心を砕いていただいて…70台でLDEしたクエカエールを貸してくださったりしていたので、とにかくカンスト報告とお礼を!!!と慌てていました。「よかったね」と言って頂いて、凄く嬉しくてしかたありませんでした。
カンストした時、どうしても報告したいと思ったのがyuriさんとメルさん。
これは私にとってもの凄いお年玉です!4次剣強化連敗したけれどこの事で十分幸せになれますw
フレ登録もお願いできてとにかく喜んでいました!
実は、8日のタウンに参加している時白チャで「もりりがいる」という呟きがありまして…あまりに久しぶりすぎてギルチャで「誰?」とか言っていた状況なのですが、キャラ名には心当たりがなかった(メルさんのお名前では確実にありませんでした!)ように思っていたのですけれど。メルさんたくさんキャラお持ちなので、もしやメルさんだったのかも??と後からふと考えました。
そしてご報告しつつ、はっと気付いた年始のご挨拶!遅ればせながら「明けまして…」と申し上げたところ「もう10日たってる」とのご返球wギルドでよく私がぼけぼけしているところにつっこんで下さっていた事を思い出して、とても懐かしかったです。
メルさんが覚えている頃の私より、今の私はずっとぐっとしっかり者になっている筈!!!(…多分)
突っ込まれるだけではなく相手の方によっては逆襲する事も突っ込む事もできるようになりました!