全力疾走…中?

1ヵ月以上更新していませんでしたorz
けれど、相変わらずの週末INで完全復帰は遠くてもロハンプレイは全力疾走状態という気がします。
ギルドメンバーの皆さんのおかげで、経験が1000%に到達しました。
嬉しさよりも驚きの方が大きいのは本格的にINしていないこの状況にも関わらず、ここまで来れたからだという気がします。
カンスト後、生産金策をしつつ時々PTをしていましたが休止となって現時点でもまだ本格復帰の目処は立たず…
本格復帰したら合成を始めようと考えていたベドも、素材のままで1000%、さすがに焦ってしまいます。
そしてギルメンさんにお願いしてとうとう合成着手。2窓できないので、素材と保存石を渡して合成をお願いしました。
加護の確保とLDE資金金策ができないため、まずはユニにするのが目標かと相談し、チュニとレギをお渡ししたところ…見事両方ユニーク完成。保存石も予定より余り、びっくりするやら嬉しいやら。
うーん。自分の合成運を考えると…悲しくなるのでやめておきます。
とりあえず、こつこつベド装備を目指したいと思います。
PTしてくださった皆さん、合成してくださったギルメンさん。本当にありがとうございます。
これだけ全力で走ったら、少しはましなプリになれる時がくるでしょうか。