ギルドマスターは語る

30日にロネリア庭PTをしていたのですが、その際にG内で誤字や誤爆はSSされるという話が出ました。その後Wizさんのチャットの内容が楽しかったので、それもSSしたのですが「誤爆じゃないのに」とWizさんが驚いたところ、ラビさんはこう言いました。

さすがG内最大のSS確保(される方の)数を誇るマスター、分析もばっちりです。ギルメンかたまりさんのお知り合いらしいので、お預かりしたお言葉の一部もここで一緒にご案内させていただきますw

ちなみにG外からご参加していただいたWizさんとレンジャーさんのうち、Wizさんがラビさんから誤字感染したようです。症状はSSの通りで、PTで時間が経過するごとに重症化した模様。

↑くらいの誤字が

↑PT終了間際にはこんな風に悪化(進化?)していました。さすが、感染源がラビさんだけあります。
その後連続PTで件のWizさんが続投していただける事になったのですが…そこにメンバー交代で入られたうちのお1人が誤爆の神様わんさん…
Wiz×2・DF(ラビさん)・テン・レン・プリで、アド・モラルはあるしバフが超豪華。(豪華すぎてWizさん達は自バフ切れていてもすぐ気付かなかったとか…)与ダメも凄い事になっていたようです。そして他意はなく豪華なバフだなぁと思って発言したところ、Wizさんから別方向の豪華さを指摘されましたので…

2トップだけではない、感染ほやほやの新規感染者さんの事も補足させていただきました。これでもう誤字だけではなく誤爆感染もしていますね!