優しい方代表(勿論他の皆さんも優しいですが!)

どなたかは続きをクリックしてのお楽しみという事で…
マイアミさん 優しくて頼りになります

優しいだけではなく強〜〜い方です。スペックがどこかおかしい位高いです。
非常にお世話になりました><
少し前に判明したのですが…私が50前後位の時にあまりに危なっかしくてソロにハイドで付いてきてくださっていたという…
初めてのBOSSソロ(ヘズ)の時もデスドロ回収役で付き添ってくださいました。
赤ダン来るかもしれないからね。とのことで結界の中で沸き待ちした思い出があります。
HIMEさん 優しくて可愛くてどうしましょう

画像はDKさんと知能Wizさんです。INなさると私の目の色が変わりますw
その様子にあるギルメンさんに引かれましたwwww
優しくて可愛いだけではなくて強いのです。
サブの精神Wizでご一緒させていただいた時は、ひめさんの知能Wizさんの火力で、リングとバッシュくらいしかスキルが使い物になりませんでしたorz
タウンの時DKさんに私が殺されかけたのですが、その相手を即座に倒してしまう高火力さんです。
複数キャラお持ちですが、どのキャラさんも高スペック!とても素敵な方です。
エチユさん 知的で落ち着いている方です

先輩プリーストさんです。キャラ複数お持ちですが、スペックは勿論立ち回りが凄い。
60台、PTしている時にギルチャで話題を振られたのですが反応できずにいた時「プリはPT中チャット難しいから、ちょっと遠慮してあげてもらえると」と言ってくださった事を覚えています。私がチャット苦手なのもありますが、さりげなく助けてくださいます。でも会話も楽しい方です。
2プリBOSSの時はアドバイスも頂けますし、常に動きを追いかけてしまいますね。ウォーロックさんとはプリで、テンプラさんとはサブのWizでご一緒させて頂いていました。
知的で優しいエチユさんがテンでMOBをフルスウィングでぶん殴っている姿を見た時は凄く驚きましたw
avileさん 優しくて硬くて強〜い人です

あびるさん」と呼ばせていただいています。LVとても離れていたので、85になるまでご一緒することはなかったのですが転職前からとてもお世話になっていました。3次盾の合成に苦労していた時に素材を提供していただいたり。ようやく成功したグレイアムディフェンダーあびるさんが下さった素材で成功したものです。柔らかな会話の優しい方で、いつも微笑んでいるような雰囲気があります。
86位だったか、初めて5F紫に行った時はあびるさん(GD)神様(テン)そなさん(スカ)私の四人でした。マジバリ回しながら釣りをしていましたが、マジバリあると凄く助かるとあびるさんに言って頂けた事を覚えています。