ギルドというもの

色々と騒ぎを起こした転職前
(ペット騒ぎ以外にもいくつかあり・・・orz)
40台は色々勉強の時期でした。


狩場への移動中に死亡してしまった事が1回あり、移動時は他メンバーへのマジバリではなく自分にバリしつつ移動が基本と教えてもらったり。
野良PTにも出ていました。
チャットが上手くできないのでPT前にはギルチャで「PTに行って来ます」と連絡です。
転職前、特にLVが低い時はあまりたまり場にいませんでした。
(エルスが重かったのと、バフの意味を知らなかったのが原因です。)
でもPTに行くと言うと、たまり場に来るように言われて、到着するとバフしてくださる方がいらっしゃいました。
ギルマスさんはPT前の私を呼んで「死なないように頑張るんだ」と秘薬をくれたりとか。
わからない事やPT支援のアドバイスなど沢山の事を教わりました。
良いギルドと出会えるかどうかは、とても重要な事だと思います。

今考えても、私は本当にギルドの皆さんに育てられたプリーストでした。

そして、数々の騒ぎのせいでギルドではしっかりいぢられキャラとして定着してしはじめたLV40台です