知らないって怖いですね その2

少し前に合成ペットの存在を知って少し賢くなった精神ヒラ。
LVも40前半位にUPしていました。

今日も今日とてせっせとソロ。新規で入ったアーチャーさんと少しフィールドでお話をしていました。
そこで、再び過日の再現が起きました・・・


場所は忘れもしないバロウの森近く、シルバの神殿への橋の手前。チャットをしている途中で、自分の足元にいる見慣れないものに気づきました。
黒い猫です(ご存知LV3ソフトカト)
当時、ソフトカトの存在は知っていました。

・・・LVが上がると色が変わることは知りませんでした。
そしてライオンと同様に半狂乱で逃げ惑う事となり・・・
ハイドしていたギルメンさん(ライオン事件とは別の方でした)が私が引っ掛けたMOBを全部処理してくださいました・・・
不幸中の幸いはギルチャで悲鳴を上げなかったことでしょうか・・・。

そして、私はペットのLVが上がると色が変わる事を知ってまた一つ賢くなりました。

「気付くまで5分以上一緒にいた。」とギルメンさんに言われたのも良い思い出です・・・