プリになる!

とは言いましてもまずはヒーラーからです。
そして特筆すべきはチャットも満足にできない辺りです。

偶然の産物で残っていた画像です。ギルド入隊翌日で、LVも18から19になりました。
初めてフレになってくださった方がプリーストさんで、ギルドに入ったことをご報告がてら色々質問。
最初、ステータスとスキルについてはこのフレさんから教わりました。
初めてのPTが悲惨だったせいもあり、ちょっとPTにトラウマを持ってしまったりもした時期。

でもINするとギルドの方がギルハンを作ってくれて少しずつ慣れ始めるものの、この頃の私はソロがメインでした。

後から言われた事ですが、私は非常に危なっかしく見えていたそうです・・・。