お笑い担当…なのかもしれない?

ええと、どなたかは続きを読んでのお楽しみという事で…
…けれど人数が多いですね何故でしょうか
マキトさん 自称ぷりてぃ、実はへんたい紳士?

チャットもご紹介です。私は優しくて紳士的な方だと思っていたのですが、ギルメンの方々に上記のように訂正されましたw果たして真実は!?
へんたいかどうかは別としまして、やはりとても優しい方です。そして意外に誤字も誤爆も多かったというw
たまり場で「バフ下さい」を「ハグ下さい」とおっしゃったのはこの方ですwお勧めはクロロさん(DK)のイボルグハグです、是非お試しくださいw
いぢられキャラと化していた私の逆襲を最初に受けた方でもあります^^
プリマさん ロハンの笑いと睡眠不足の象徴です!

プリマさんもキャラたくさんお持ちで、そのほとんどのキャラの名前前半がプリマ〜〜と命名なさっていらっしゃったので統一してプリマさんと呼ばせていただいています。
画像はサブのWizさんで、足元にいるのはフェアリー前身のゴールデンモンキー「負け犬」ちゃんこのネーミングセンスがやはりプリマさんです!
素晴らしいネーミングセンスをお持ちで、神様のクルーガーの名付け親さん。
プリマさんがいらっしゃると、ついついチャットに夢中になって翌日寝不足気味になる私がいました。プリマさんとのチャットは楽しくてストレス発散になっていましたw
他にも色々な話を聞いていただきました。新規で入ってからほんの数日で「森理さんには甘々でいかせて頂きます!」と宣言されて「えっ!?そ、そんなに頼りないですか!?」と驚愕した事は鮮明に覚えています…そして言葉通り、私が合成旗OPと香炉OPを集められたのはプリマさんのおかげでした。ありがとうございます><
他の新規さんには「私、ギルドに入ってから皆さんにお世話になって一番手がかかったと思います。」と話したところ「そんな感じですよね、わかります!」と断言され…え、今でもその気配あるの?と愕然とした事がありました…
影さん 面倒見が良いお兄さんその2
画像がないのですが…影さんがお笑い担当に入った理由…それはチャットです!
かわいいです、とにかくかわいいのです…(記念にSS残している程!)
誤爆や誤字もなさっていましたね(ギルドBBSに掲載済みです)
そしてすごくお世話になりました。タウンでの立ち回りについて質問したり、知らないことばかりで面倒だったと思うのですが、いつも丁寧に教えてくださいました。
90前後のロネリア噴水ギルハンで自分の立ち回りに落ち込んだ時に「死なずにきちんと支援できてるでしょ!凄い事なんだよ!」とか、落ち込んでいると励ましてくれていました。「後ろ向きなんだから!自信持つ事!じゃないともう話さないよ!」と、あの手この手で元気付けてくれましたね。サブWizやっていた時、メインプリを心配して下さって、コイン集めと説明したらコインを「使って!」と言って渡してくださり「プリ頑張れ!カンスト目指すんだ!」と。
何かお返しできないかなぁと思って、影さんがタウンで一度砂袋が切れたのを見て、砂袋持ってタウンに出ていましたw優しくて正義感が強い方ですね。
zetsuさん 連続誤字誤爆は止まりません

チャットもご紹介です。GDさんのお名前から「Ridaさん」と呼ばせていただいています。
連続誤字誤爆もさることながら、チャットが可愛いです。上の泣き顔でよくタスケテとおっしゃっています。DAに入るまではいぢられる事はなかったそうですが…すっかりいぢられキャラとして定着し、確固たる位置を築かれています!
誤爆する内容も周囲が着目する事柄が多いのがポイントでしょうかw
そしてDAメンバーの例に漏れず優しい方です。
ソフィリアさん 誤字誤爆、気になさっていらっしゃるようですが…?

チャットもご紹介させて頂きますwリダさんと来たらソフィリアさんも外せません。私が誤字誤爆のSSを撮っていると知ってから、とても楽しい反応が出るようになった方ですw上記のほかにもありますがそこはヒミツという事で^^
ギルドのBBSに掲載していないだけで、実はSSがそれなりにあったりしますw
スピーディーカレーさん たまの誤爆内容が秀逸です

呼び名は統合前のお名前から「かたまりさん」または「あいかた」さんと呼ばれていらっしゃいます。
ご自身の好みの女の子のタイプをギルチャに誤爆したり、チャットでうっかり自爆状態の返事をしたり(後者はギルドBBSに掲載済み)なかなかいぢり甲斐のあるお方のようです。
チャットSSを狙う際は外せない人の1人ですね。
ギルドに入られる前にWizさんとは知り合っていたのですが、こちらのHEキャラさんの事は知らず「久しぶりです^^」と挨拶をされてだらだら冷や汗が…入隊時のお名前が「愛のかたまり」さん、このインパクトのある知り合いを忘れてしまったのか、痴呆症になったかと自分の脳の記憶領域に非常に不安を抱いてしまいました…。
「…ええと、どちら様でしょうか」と聞いたところ他のギルメンさんからも「ちょ^^;」と声が上がっていました。
結局、知り合ったのは他のキャラだったと判明してほっと安心したのですが。