昨日

携帯から画像添付で送信してみたのですが、上手くいったのでしょうか…
携帯からブログを確認する方法があるのか、調べていないというorz
もっと言えば、URLがPCじゃないとわからない辺りでアウトですね。
昨日の夕食は結果として外食になりました。ステーキおいしかったですwww
それと、ずーっと待っていたメールも頂きました。
「だからTHE GARDEN OF EVERYTHINGなわけね。」と、昨日一緒にいた友人が私がメールの返信しているところを見て苦笑していました。
友人曰く、帰りたい場所があったり会いたい人がいると聴きたく曲、なのだそうです。
一週間ぶりのメール、お相手の方にはブログの事も伝えていません。
…というか、ブログのこと自体お伝えしたのは2人だけですが。
だから、あなたがこれを見ないから言えること。
ごめんなさい、私に残ったのはあなたとした最後の約束だけでした。
だからあの約束だけは絶対に守ります。もう少しです、頑張ってください、待っています。