ロハン関係リンク

サイドバーに追加してみました。
見出しの通り全てロハン関係です
Guild DEADЖALIVE
ロハンで私のキャラが所属しているギルドのホームページです。
サフィ in Rohan
こちらはギルメンレンジャーさんのzoome動画ページになります。
とてもキレイな動画で、レンジャーさんへのマジバリを効率よく回したい私はPT動画を何度も繰り返し見ていました。レンジャーさんのフットの凄さを改めて実感した動画でもあります。グレイス有効範囲に入ったと思った次の瞬間にはPT基点まで到達している移動速度に脱帽です。
右上の丸いMAPでは近く見えてもグレイスの有効範囲外である事がわかったり、MOBを釣る範囲がわかったりとレンジャーさんは勿論プリが勉強できる動画ですね。PT動画二つは私がプリで参加していたので「あああ・・・ここでGヒールしていればもっと・・・」と自分の立ち回りに頭を抱えた動画。5F赤では、めげずに次にギルハンした際に位置把握手段を更に増やしてみたりもしました。
ROHAN Wiki
ロハンウィキ、ロハンプレイをする皆さんがお世話になるサイト様ですね。
ひげコラム
ロハン育成などの参考に。個人的に凄く好きなサイト様です。プリ育成のステ振りについては私と見解が違いますが、良いものは良いのです!!かっこよいのですよ・・・本っ当に!
DFさんの育成指南ページの文頭(キャライメージ台詞とでも言うのでしょうか…)のあまりの素敵さにくらっときましたwでもGDの文頭も素敵ですしナイトも…ヒューマン万歳です!(対してテンプラさんが真逆にいっていらっしゃいますがw)
大文字だけでなく、グリーンの細いラインの白文字、DF職業名の後ろの言葉も素敵w
こういう言葉に反応しない性格だったはずなのですけれどw